freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2003.11.22

物欲カテゴリ(笑)

 新たなカテゴリを作ってみたよ。金ないんだけどな、なんかいろいろ欲しいものあるよね。まず、デジカメでしょ。携帯カメラに変えてぱしゃぱしゃ撮ってるんだけど、画質悪いのよね。手軽にとれるし、ディスプレイで見てる限りにおいては35万画素で十分だと思ったからね。でも、ちょこちょこ撮ってるとこの画質の悪さが気になって・・・。小型コンパクトなデジカメがほすぃ。

 さらに、座椅子が欲しいぞ。普段家にいる時どんな格好してる?。俺は大体座椅子に座ってTV見たり楽器弾いたりしてるんだけど、そろそろへたりが・・・。ちょっと見てきたんだけど、最近の座椅子って結構固めなのね。いやいや、へたらなくていいんだけど。ちょっと見てると、頭支えてくれるのとか、無段階リクライニングとかいろいろあるのよね。どれにしようかなぁ〜。

 あとね、学習リモコン。TVはとAVアンプとビデオとDVDがつながってるんだけど、リモコンがごちゃごちゃして面倒なのよね。ソニーのRM-VL700UとかビクターのRM-A1500とか狙ってる。ビクターのが良さそうなんだよね。マクロ機能がついてて、ビデオとTVとAVアンプの電源を同時にOn/Offできるのよ。まぁ、買ったらいろいろ書くよ。きっと(笑)。

#おいおい、グリーンマイルって感動ものじゃなかったのか?。なんで超能力みたいなのが・・・。

Category:”物!”

Top 前へ戻る