freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2003.12.05

GLAYだっけ?

 久しぶりに金曜ロードショー見てたんだけど、その後にFUNとか言う音楽番組がやってた。カーグラフィックの人が出てるやつね(ちがったっけ?松任谷正隆ね)。Gacktのトークを少々楽しんだ後、風呂入って出てきたらGLAYが出てた。そのときの感想。

「まだいたんだ・・・。」

 その昔、邦楽でかなり売れてきてるバンドがいるって聞いて、買ってきたのよ。3曲目でゴミ箱行きだったよ(ほんとに捨てちゃったんだけど)。その頃に比べたらずいぶんうまくなったよねぇ。おや?、TAKURO(だっけ?)ゼマティスか?。儲かってるんだなーGLAY(だっけ?)、ゼマティスなんか使っちゃって。

 以前、楽器屋でGLAY(だっけ?GRAYかな?)のライブが流れてたんだけど、TAKUROH(Hつきかな?)のギターソロとかやってた。・・・高校の文化祭くらいのレベルだった。ひどいフレージングだった。TAKUROが高校生の頃のレア映像かもしれないけど。

 そんなのがゼマティスかーと、ちょっと気になって、ググってみた。・・・痛い、痛すぎる。「TAKUROって天才」「ソロかっこいいよねぇ」ってな内容が結構・・・。う〜ん、売れてるんだねぇ。名前が売れればなんでもいいんだねぇ。

#そういえば、ジェイソンベッカーの高校の文化祭映像流出してたけど、めちゃくちゃうまかったな。。

Category:Music

Top 前へ戻る