freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2004.01.28

りそなぁ〜

 毎月、毎月、給料日がくると必ずやる事が、家賃と駐車場代の振込み。今月は、24,25日が土曜日、日曜日だったので、給料日が23日だった。いつもの24や25日ならば、朝出社した時点で気がついて振込処理をするんだが、今回は23日だったので忘れてしまった。当然のように、土日に、ネットで振込をして一安心。

 ところがだ、通常26日の朝には、「振込完了しました。」との通知がくるはずが、

いつも「りそなダイレクト(type red)」をご利用いただきありがとうございます。
下記受付番号の振込振替は、本日の処理ができませんでした。誠に申し訳ございませ
んが、翌営業日以降のお取扱となります。詳細は「依頼内容照会・取消」メニュー、
又はインフォメーションボードでご確認下さい。

 は?。え?。駐車料金の振込26日までなんですけど・・・。1日分超過料金とられちまうじゃねーか!。ふざけんなりそな!。金よこせ!。手数料取っておきながら、契約を遂行できないなら手数料も返せ!。

 JRとかもそうだよな。電車遅れても賠償しないもんな。踏切事故なんかやらかすと、うん万人の人に影響が出た、賠償金払えって言うくせに、乗ってる人にはなんの賠償もない。いったいどういうこっちゃ。まったく!。

Category:Other

Top 前へ戻る