freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2004.06.13

AVセレクターゲット!

 AVアンプのリモコン受光部が壊れててな。リモコンで動くAVセレクターが欲しかったのよね。AVアンプ治せよって話もあるが、もうめんどくさい。んで、ムラウチにいったら、売ってたから買ってきた、定価9,800円だが売値3000円くらい。ついでにソニーの700Uっていう学習リモコンが2,280円だったからこれも買ってきた。これは定価5500円。かなり得した気分。

 AVセレクタはね、たまに同期ずれが起こる..安いだけに文句いえねぇ・・。S端子もついてるし、リモコンもついてるし、なかなかいいんだけどねぇ。リモコンは・・・、なんで2,280円なんだろう。現行品だしなぁ、ただ単に大量入荷しすぎて処分したのかな?。それとも学習リモコンなんて買う奴いないから叩き売りかな?。まぁいいや安かったし。

 前使ってた学習リモコンはもう10年くらい前のだから、DVD対応してないのよね。チャプターとかないし、決定ボタンとかもない。なもんだから、結構不便だったのよ。ほんとはビクターの奴買おうと思ってたんだけど、2,280円ならいいや。これで1つのリモコンでGコード予約以外できるようになったぜ。

#おっと、定点観測のヌメ革財布を取るの忘れちったぜ。まぁいいや。

Category:”物!”

Top 前へ戻る