freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2004.06.28

いろいろもろもろ

 ふむ、特にどうのこうのってわけじゃないんだが。まず、コメントシステム。heloscanって所のサービス使ってたんだけど、重いので一時停止。内部のcgiで動く奴に変更しようかと思ってるが、今のところそのまんま。

 あとなんだっけ?。あ、そうそう、アクセス解析のページ見てたらなにやら聞いたことのないロボットが。naver?とか言うところのロボット君が頻繁に遊びにきてるのよ。googlebot君は全然こないけどね。そして、リンク元をみてみると、cave.under.jpの他のフォルダからが多いね。やはり、ディレクトリでページが切ってあると、トップページに行ってみたくなるんだろうか。まぁ、一応トップページから全部リンクしてあるけど、釣りのページなんて全く別のページだしな。。

 意外にアクセスが多いのが旧ページのコンテンツ。ギターの改造のページに検索でヒットすることがあるみたい。改造ネタとかhow to物は需要あるんだね。単なる日記ってあんまり面白くないともいうよな(w。でもほとんどのblogは覚え書きのためだとかって話だから、まあよし。そもそもこのページへのリンクってめちゃくちゃ少ないからな。。そんなページに頻繁に遊びにくるnaverbotって・・・。

 実はボーナスもう出ちゃったのよね。でも、車検で既にないのよね。。ギターと、魚探が欲しいんだが。。貧乏だな俺 orz。。。

Category:Other

Top 前へ戻る