freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2004.08.07

iPodmini再び発送遅れ

 7月27日〜7月29日発送予定だったのに、来ないのでアマゾンにメールした。「順次配送するから待て。」と。で、その後1週間来ないので、再び「順次発送してねーじゃねーか。」とクレームつけた。「入り次第配送させていただきますが、配送予定日を更新しましたのでお知らせします。」って、配送予定を9月7日から9月24日に変更しやがった。はぁ?、おいおい、8月入ってから注文したやつより配送予定日遅いのかよー。2ヶ月待ちだぁ?、アマゾン!どういう管理しとんじゃい、しかも再注文扱いにしやがったな。マジかよー。しょぼしょぼサラリーマンのわずかばかりの楽しみだったのにー。日立〜、早く作れー。

 と、なんか釈然としないので、嫌がらせというか、暇つぶしというか、憂さ晴らしというか、20個注文してみた。まぁ、注文しながら、普段マイノリティーな物の方が好きなのに、なんでこんなメジャーな商品欲しがってるんだろう、とちょっとアホらしくもなったりしたんだけどね。まぁいいや、そんで当然20個来ても困るんで、その中から最初の注文と最も注文番号が離れたやつを残して後はキャンセル。そして1日放置。そしたら・・・

 おっや〜、今日頼んだやつが先に「まもなく配送されます」に。どうなっとんじゃい。って、後から注文しても先に届いてる例があるから、空いてるキューにつなぎ直せば早く来るかなーとちょっと狙ってみたんだけどね。

Category:iPod mini

Top 前へ戻る