freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2004.09.21

東北ドライブ1

 リアス式海岸をちょっと見てみたいなという理由で、東北ドライブへ。車中泊の準備はここでやったんで、9月13日から1日ずつメモっておこうかと。。

9/13(月) 10:30 相模原発

 東北に行くのだけど、久しぶりに霞ヶ浦で釣りでもしようかと、20号を爆走!できない・・・。で環状8号を通って外環の下の国道298号に。そのままぐるっと三郷ICに向かう。

 の途中で、川口の道の駅:あんぎょうに寄る。ただトイレに寄っただけ。埼玉は地元だから、めずらしくも何ともないな。

 で三郷ICから乗る。外環は渋滞中でした。しっかし、中央道に乗っても外環にのるまでに、全部高速で行けないっていうのはねぇ。環状8号は混むね、まじで。

 霞ヶ浦到着して適当に釣りしたけど、釣りするところないね。葦は少なくなってるし、なんかだだっ広いだけだし。

9/13(月) 17:00 霞ヶ浦出発

 国道6号でいわきに向かうけど、結構渋滞するね。日立駅すぎるまで渋滞。その先は海沿いを走ってるけど、真っ暗で見えん。

9/13(月)  20:07 常磐道いわき勿来IC

 常磐道のいわきICから乗ろうと思ったけど、真っ暗な下道を走ってるが飽きたので、常磐道いわき勿来ICから乗る。

9/13(月) 21:00 阿武隈S.A

 9時になってしまった。夕飯食べてなかったので飯。エゴマケンチンうどんを食う。一応この辺の郷土料理らしいし。客は0だよ。一人でS.A.のレストランに入るのは全然平気だけど、客が俺だけだと、ちょっとな。3人ぐらいの店員に見られれてるし・・・。

9/13(月) 22:17 吾妻S.A

 21:48に郡山JCTを通過して東北道に入る。が、なんかトラック横転で通行止めらしい。もうちょっと進んで寝ることにして、次のS.Aの吾妻S.Aでおねんね。Zzzz。

 おや?。なんか雨降って来てる。。おや?風も吹いてる。えぇ〜、1週間晴れじゃなかったのー。ふて寝。。。

Category:

Top 前へ戻る