freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2004.12.28

年末だ!。

 休みだが・・・。29,30,31,1,2,3,4,5と8日か、短いな。GWよりも、夏休みよりも短い。

 年末って掃除しなきゃダメなの?。なんか寒いしさ、やる気しないんだけど・・・。そもそも会社とか学校とかって”期”で動いてるじゃない?。それなのにさ、後3ヶ月を残して掃除しろって言われもねぇ。あと3ヶ月でまた掃除しなきゃいけないわけだし。ってことで掃除しないでほっとく。年末にやることは放ったらかしてあるプラモデルを完成させること。

 そうそう、先日4本のタイヤをスタッドレスに交換したわけだが、なんと今日筋肉痛が・・・。日曜日の夜8時が今日って、ヤバい、ヤバすぎる2日後の筋肉痛はかなり年寄り入っているような・・・。

 再びちらっとL.L.Beanでオンラインショッピングなどしてみたんだが、届いた物は"Made in EL SARUVADOOL"。

 エルサルバドルってどこ?ふむ、ググったら外務省のページに出てた。なるほど、ここなのね。しっかしL.L.Beanっていろんな所で作ってるのね。だんだん自分の持ち物の国産の割合が小さくなってくるような・・・。そういえばルアーはフィンランド、アイルランド製だったような・・・.

Category:Other

Top 前へ戻る