freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2005.01.12

Macmini

 ついに出ましたね、小型マック、その名もMacmini。iMacG5はあれはあれで良いのだけれど、ディスプレイある人なんかはやっぱり、ローコストなMacが欲しい所だよね。Macminiは残念なことにG4なんだけど、それでも充分魅力的だ。なんかibook買ったばっかだけど、無意味に買っちゃいそうだよ・・・。

 そうそう、そういえば、先日買ったiBookG4の12インチのやつ。値下げされてんの・・・。 買った当時くらいは確か1$=107円で、去年平均で大体110円くらいかな?。それに対し て、本日103円。まぁ、ドルが安くなってるから価格が落ちるのはまぁしょうがないけどねぇ。ということは、amazonでも米国のCDは値下がりしてるのかな?。と思ってみてみた けど、元の値段を覚えてないから確かめようがない。。

 HPのプリンタは届いたけど、時間がなくてまだテストしてない。ほんとに使うのか?という疑問はまだ拭えぬままだ。周りの人間に聞いても「年賀状しか使わない。」、「使わないからあげちゃった。」「割引クーポンくらいか?。」などなどと、取り込むことはしても出力することの少ない人間ばっかりだ。。。オレの世代は確実にペーパーレス化が進んでる。40代以上は未だに紙の文化みたいだけどな。。

Category:Macintosh

Top 前へ戻る