freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2005.09.18

HONDA DQN

 3連休にも関わらず軽ーく河口湖へ。当然の様に深夜に出る訳だが・・・いきなり渋滞ステップワゴン君を先頭に8台、俺の後ろに4台。計12台ののろのろ運転ですわ・・・。表示通り40kmで永遠走り続けるなんて立派ですね、ははは。

 む!、俺の2台後ろのシャコタンオデッセイ、オレンジラインを超えて抜きにかかったー。1台、2台、3台、4台。おっとー対向車来たー。左ウインカー、あぁ、誰も入れてくれないオデッセイ、ブレーキング。最後尾に着いたー。おまえ何がやりたかったんだ?。10台抜きでもしようとしたのか?

 なんか前の方で車を追い抜くような妙な動きが・・・。ぶっ、NSX道路のど真ん中でハザードだしてるじゃねーかYO。なんだ?ガソリンスタンドの前で止まってガス欠か?。しかしよ、わざわざセンターラインにポールが立っているところで止まってることないだろ。しかもど真ん中で。底すってもいいから端に寄せろや。

 いぁまぁ、HONDA車といえば、「ホンダはなぁ、DQNカーだからなぁ」とか「ホンダ車は乗れねぇ、バカにみられるじゃん。」とか言われちゃうのは周知の事実なわけだが、こういうのを見ちゃうとねぇ・・。いくら性能が良くても俺も乗れねぇ。

 帰りはというと普通にFIT渋滞。帰りは必ず遅い車いるしね、これはホンダ車のせいじゃないね。おまけにコンビニにMPVが刺さってたよ。これはHONDA車じゃないか。なんか今日は満月のせいかおかしな奴が多いね。ノーヘルの小学生をバイクにのせて滑走しているやつもいるし。今日はHONDA車にやられた一日だった。あ〜ぁ。

Category:Other

Top 前へ戻る