freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2007.02.18

Flavor Of Life -Ballad version-

 ここのところ、暖冬雪不足ってことで、雪がなくなる前にと、狂ったようにスキー場へ出かけている。スキー場といえば、拡声器みたいな低質なスピーカーで流されるBGM。ここ1、2週ヘビーローテーションでかかってる(様な気がする)BGMがあって、調べてみた。

 なんのことはない、宇多田ヒカルのFlavor Of Life -Ballard version-でした。宇多田ヒカルはアメリカデビューして、なんかおかしな方向にいってしまっていたので、Yoshikaかな?とか思っていたんだが、普通に宇多田ヒカルでした。これなら次のアルバムも買ってみてもいいかな。んでも、車に入れてそれっきりなんだけどな。。

 で、宇多田のサイトに行ってみると、この曲のpvを期間限定で配信するそうな。更にはBlogに貼ろう!なんて新しいプロモーションもやっていらっしゃる。せっかく見つけたんで貼っとくけど、期限切れたらどうなるんだろか。

 そうそう、Flashといえば、jasracとYouTubeが会談してたな、その頃すごいぜ!JASRAC伝説なんてのをupされちゃって。いや、まぁ、面白い(笑)。

Category:Music

Top 前へ戻る