freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2007.05.13

GWぼけ

 GWは渋滞が嫌で寝正月ならぬ寝GW。やった事と言えば、スタッドレスから夏タイヤに変えた事くらいか。あとは、トリック1,2,3、映画版と全部TVで見てた。年末にやらなかった大掃除をGWにやろうと思っていたが、ちょっとやって疲れてダウン。そのまま放置。自堕落そのもの。。

 その反動か、今週掃除、釣り、と更に、祖母の49日。なんか朝から晩までエレェ疲れた・・・。神奈川から山梨のを往復2回。その辺をふらふらして2日で500km。うーん・・・ちょっとしばらく車に乗りたくない気分。

 GWにほったらかしたブレーキのキーキー音もそのままだ。走行中にサイドブレーキを引いても変化がないことから、フロントブレーキのシリンダーの戻りが悪いのか?。アストラってブレーキ周り弱いな。リアのキャリパーを2回交換。フロントのキャリパーも1回交換。んで、またフロントのブレーキトラブル。車が壊れるのは慣れちゃったんだが、修理に出しても治らないってのが嫌だねぇ。。

 あと2ヶ月で9年乗った事になる。年数的には結構いっているんだが、走行距離は7万kmくらいなのよね。車で遠出といっても、スノーボードと釣り位だから大して走行距離は延びない。買換えたい気もするが、金がない。。。でも円が安くなってユーロが高くなってるから、また輸入車の値段が上がりそうだしなぁ・・・。中古にするか。。

Category:Other

Top 前へ戻る