freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2007.10.21

PN100

 ということで、PN100ゲットしました。2万円でした。

 先週くらいには届いていたんだが、電池が切れてて放置してた。シガーライターソケットにつなげば普通に使えるんだが、輸入車って国内のとシガーライターソケットのサイズが違うので、着かないとばかり思って放置してたわけ。

 シガーライターソケットのところに何か刺さっていると邪魔なので、ヒューズボックスからACC連動の線を出して、そこにETCとかレーダーとかつないでいるので、今回もそこにつなぐ事にした。

 接続している最中、ふとシガーライターソケットにつないでみると・・・。普通に刺さる。。こういうのってワールド対応なのね。輸入車のシガーライターソケットにも問題なく付くわけだ。付いてもそこに付けないから関係ないけどね。

 と、いうことで、取り付けてみた。

 が、画面が小さい・・・。けど、まぁ2万円だし。。

 特に使う用途がないんだが、物は試しと、河口湖に釣りに行くさなかに使ってみた。行きは高速だったので普通に誘導してくれたが、帰りは渋滞を避ける裏道コースなのでリロードしまくり。まぁどのナビでもこんなもん?。知らないけど。

 画面が小さいのが難だが、地図は結構まともだし、地図上からポイントを探すのもそれなりに早くできるので、必要十分かな。今のところ必要っていうほどの用途がないんだけどね。

Category:”物!”

Top 前へ戻る