freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2008.01.14

シュレッダーが欲しい

 クレジットカード、楽天ショッピング、電話などなど、紙でくる明細書って結構あるのよね。名前と、電話番号、住所、などなど個人情報のオンパレード。そのまま捨てるのはちょっと気持ちが悪く、部屋に山積みになりがち。

 今のところ、気がついた時に、比較的細かく破って捨てるようにしてるけど、面倒くさいのよね。手でちぎったところで、結構読めるし。透明なゴミ袋に入れると、そのまま外からでも読めることがあるし。

 そこで、家庭用の簡易シュレッダーでいいのはないのかなぁと、探すことに・・・。

 手動か電動かって所はあるけど、その辺は値段次第で。手動だと安いので1,980円くらいであるみたいだ。電動だと安くても4,000円くらい?。大量に種類を捨てる訳ではないので、それほどパワーや速度はいらないそう。サイズは、明細書を切るだけなのでそれほど大きいのはいらないけど、安定性がないのはちょっとねぇ。。

 ということで、候補はこの辺。


SANWA SUPPLY PSD-25 ペーパー&CDシュレッダー。


バッファローコクヨサプライ Arvel シュレッダー A6 サイズダイヤカット。


ナカバヤシ 電動パーソナルシュレッダー NSE-201CW。
 一番したのが良さげ?。ま、サイズ的にはどれも変わらないか。もうちょっと調べてからにしよう。。

Category:”物!”

Top 前へ戻る