freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2009.05.31

クレジットカードのポイント

 2004年に色々、色々検討してエネオスカードを導入して以来、5年の歳月が経ちました。入会当時は、貯めたポイントはすべてガソリンに換えることでお得感を出そうとしていたのが、その方式がなくなり、毎回キャッシュバックするように変更になってしまいました。

検討して時に気になっていただけで、今現在どれをチョイスするべきかはあまり興味がないんだが、ガソリンとして使えなくなったポイント(エネオスポイントからニコス共通のわくわくポイントに変更になった)をどうしてくれようか。あまり放っておくと、失効されちゃうしね。。

 ニコスのポイント交換カタログを見ていると、細かな生活グッヅが色々あるんだが、これと言って物欲を刺激する物がない・・。どこかのポイントに交換していって(楽天とか)、欲しい物を買うための足しにするという方法もないことはないんだが、交換していくと金額が下がりそうな気がする(調べてないけど)。。みんなどんな使い方しているんだろか・・・。

 ってなわけで、欲しい物もないし、そういう時は食い物に限る。

 色々見た結果、肉だと多分おいしいうちに食いきれない。チーズケーキも同様。で、レトルトのカレーになった。2,3日前に届いて今日食ってみたんだが、まー普通のレトルトカレー?。レトルトカレーって安い奴はおいしくないので銀座カリーってやつしか買わないんだが、それよりおいしいかと言われると、大してかわらんような・・。

 ま、レトルトなので、適当に消費することにしよう。

Category:Other

Top 前へ戻る