freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

BlogPeople

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2010.01.17

精神の安定が・・

 引っ越して、職場が変わって、通勤も変わって、仕事の内容も、何もかも変わってしまった。朝起きる時間も違うし、ルールも違う。やはり、色々なところに気を使い、ルーチンワークとなる部分が少ないので、精神的に疲れる。

 通勤するのにも、朝起きて、ボーとしてても足と体が動き出すのとは違い、「えーと、何分に出るんだっけ?。」「ここの車両に乗ると、乗り換えるのにどっちに向かうんだっけ?。」と何から何まで気を使うので、非常に疲れる。おかげで、週末は寝てばかり。何かやろうという気になれん。

 家に居て、amazonでポチッとっていうのも、今までは気軽にできてた、それは佐川、JPExpress、ヤマトなどの営業所も把握していたので、結構いい加減に注文しても、営業所に取りにいけばいいや、って感じだったんだが、どこの営業所が担当しているかもわからない。メール便もどうやって届くかわからない。ガクガクブルブル状態です・・。

 そんなわけで、ここ数年で最もストレスを感じているのだが、困った事に冬なので釣りには行けず、スタジオにもいけず、ストレス発散の場がない!。いやぁ〜結構溜まって来たぞ。。どうすっか、どうすっか。。釣りに行って無心にルアー投げてるのが一番良いのだがな。心地よい疲労感で寝付きもいいしな。

 そうそう、ストレス発散にいいかと思ってスノボに行ってみた。戸塚から、厚木→相模湖→中央道→諏訪というルートで。相模湖ICに乗るまでに1時間20分。遠い、遠すぎる。スキー場まで3時間半。帰りはもっと悲惨。相模湖ICおりて国道412号を南下するのだが、バスだらけでのろのろ運転。厚木でさらに渋滞。橋で渋滞、結局家まで4時間Over!。終わってる、終わってるぜ。そこら中でストレスがたまるぜ。

 そうだ!、ゲームやるか、ゲーム。

Category:Other

Top 前へ戻る