freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2010.11.21

LOST 放送終了

 スカパーに入ってすぐ見始めたのが2005年。Season1からSeason6と6年!。こんなにまじめに全部みた番組ないよ、今まで。この前見てた、サラコナークロニクルは途中で打ち切りになっちゃったし。コールドケースは1話完結なので、見ない時もある。ERも途中まで見てたんだが、どんどん人が変わって、何がなんだか・・。最終シーズンではメインキャストがまた戻って出てるとかどっかで見たけど、もうどうでも・・。

 最終話を見て、ん?、結局あれは?、これは?、と謎が残ってしまった。AXNでは各話の後にアンベールドとコラムを出してる。なんか出ているかと、アクセスしてみると・・パンクしてるし・・。

 と、書いていながら、だとすると、ジャックとデズモンドが最初にあったのはいつだったんだろか・・とか。ベンとその父親は同時に死んでたのか?とか。ぬーん。。やめようやめよう・・。切りがない。ただ、SFのタイムトラベル(最近は電車の中の読書はSFなのだ)ものだと、パラレルワールド化して放置とか、そういうのが結構あるんだが、一応、ちゃんとつなげて終わった。それは良かった。。

 ほぼどっぷりLOST見てたんで、来週からこの時間どうしよう・・。同じくらいクオリティの高いのない?。

Category:Other

Top 前へ戻る