freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2011.03.21

スマホゲット

ということで、IS05を待つことなく、IS06をゲットしました。

なぜかIS06か。だって、ワンセグも使わんし、お財布ケータイも使わんし、ガラケーの機能なんてezwebしか使ってないし。それがなくて安くて106gと軽いならそっちのほうがいいでしょ。

と、流れに任せて買ってみた物の、ちょこちょこ触っていると1日でバッテリーなくなるし。電車で見てるとやたら目が疲れるし。あまり使い道がない。とりあえず、スケジュール表はyahooを使っているので、yahooのスケジュールをアプリを・・ないしorz。かといってGoogleを使う気もない。

pukiwikiの書き込みアプリとか有るかと思いきや、そういうのもない。仕方ない。iCalサーバーでもたてるか。。とりあえず、使い方の様子見ということで、がらけーと2つ持ちかな?。

 しかしなぁ、無計画に停電されるとやる気が失せるな。そろそろ暖かくなって釣りに行きたいんだがガソリンがないし。仕事に行けばネットがつながらず仕事にならんし。日本全国放射能汚染で環境立国も中国人消費もなくなるしねぇ。電力不足も当分続くんだろ?。もう、東電不況臨時ダイヤとか作ってくれちゃった方が動き易いんだがな。

Category:”物!”

Top 前へ戻る