freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2012.12.19

諸々の別収入

 えーと、まず、6月から始めたFXは今のところ+16万円。元々80万円スタートだったので、半年で20%プラス。初心者にしてはまぁまぁ?。最高18.2万円までいったんだが、安倍相場でぼろぼろに負けちゃった。。

んで、次にGoogleアドセンス。最初月300円超えた!。などと喜んでいたのもつかの間、グーグル先生が勝手に最適化してくれて今や月3000円ほどの収入になってる。これも6月スタートで支払いが1万4000円。月3000円あると、通信費の一部が補填できるので金額的に対したことがなくても、ただで遊べてる感じがするのでまぁよし。

次、amazonアフィリエイトは、全然たいしたことないな、1490円。恐ろしく購入率悪い感じだ。。

次、楽天アフィリエイトは・・・。見難いな、期間レポートないのか。全部足すと、923円。これまた恐ろしく低いな。。

全部合計すると、176,413円。

 そもそものきっかけは、今年の6月にサラリーマン人生の限界が来てしまったことにある。いわゆる、落ちこぼれ社員ってこと。元々、1つの会社に依存しているのは危険で、他の副収入を得ておきたいという考えもあり、少しずつでも副収入を増やそうとしたのが始まり。そういう考え方をすると、この金額はたった17.6万円で、大したことはないが、12ヶ月で割ると月1.4万円くらいにはなる。つまり、それくらい昇給したのと一緒。このご時世月収1.4万円アップならまぁ良い方かと。

 金融緩和したって、失われた20年の真っ最中にそんなに簡単に景気が良くなるとは思えん。世界恐慌みたいなもんだし。来年は、確定申告覚悟で倍の34万を目指す!。え?株はどうしたって?さー?きっとマイナスのまま。塩漬けしております。株価は上がってるからプラマイ0までは戻るかなぁ?。戻るといいなぁ。

Category:Other

Top 前へ戻る