freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2013.05.06

GWまとめ

 えーと、初日は寝て過ごして、釣りに2回行って、チャリでちらっと走って、後は寝て過ごしたのか。アフィリエイトサイトを作ろうと思ったんだけど、結局できなかったなぁ。やっぱり家にいるとダラダラしてしまうのだな。

 まずチャリ。相模原から茅ヶ崎まで行って帰ってこよう!と思っていたんだが、往復で60kmを走り切る自身がなく、運動不足がてらちらっと走ってこようと、とりあえず相模側沿いを走った。そのまま気ままに厚木駅まで走ってしまった。せっかくだからと厚木駅から、上溝駅まで相模線をたどってみた。のが、これ。全行程で39km。ケツが痛い。まだポジションが合ってないな。でも、買った当時は10kmは知っただけで筋肉痛だったんだが、今はそうでもない。大分体が慣れてきて60km走っても大した筋肉痛にはならない。海まで行けるかも・・。でも、ロードバイク欲しくなってきちゃった・・・。そうそう、ペダルも変えた。あとオリジナルパーツが残っているのは、クランクとフロントホイール、サドルだけか。。

 んで、釣りだが、2回行ったけどどっちもツレネ。釣りに行く前に、ミノーを作った。

今までに作ったルアーでもまぐれで出来た神ルアーがいくつかある。そのうちの1つのルアーの動きを再現しようと作った。・・・のだが、失敗。ルアーとしてはそこそこの出来なんだけど、神ルアーに届かず。まぁ、でも使うよ。釣れなかったけど。。寒いんだよ。寒波が入っちゃって気温1桁とかあったから。と釣れない言い訳をしておく。

 と?。青の祈祷師、黄昏少女、外交官黒田康作を一挙見。疲れた・・。連ドラ見てないね・・、ジャニーズとかエグザイルとか出てるともうそれだけで見る気しなくなっちゃうのよね・・。次クールで救命病棟24時またやるんだっけ?。

 ふむ。身のないGWだったな。バブル従業員が食いつぶす日本の会社に未来ななさそうだし、何か保険をつくっておかないと・・と思うんだがな、意思が弱い・・・。アベノミクスで株の含み益が30万出た。FXもそろそろやり始めて1年だが、今のところ28万プラスで年30%近い利益になってる。が、この辺は博打だから、マイナスになるのも大きいのだ。確実な利益になるGoogleAdsensは円安で目減りしてる・・。まぁアドセンスもいいとき悪いときあるけど、マイナスはないしね。

Category:Other

Top 前へ戻る