freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2013.07.21

そろそろ限界なスマホ

 いい加減、周りからのプレッシャーも強く。スマホを買い替えようかと・・。

落としまくるので、まずGPSが壊れた。それ以前にどういう訳か写真にGPS情報が入らないし。。でもって、バッテリーが1日持たないし、ファームをアップデートしようとしたらフリーズしちゃうし。更に、最近とっても調子が悪く、漢字変換ができない。でも、テザリングもできるし薄いし軽いしなかなか便利だったのよね。LTEスマホに変えると月額料も増えるし、LTEテザリングも2年は無料だけど、その後どうなるかわからんしな。

 とはいえ、カメラの質の低さも、バッテリーがあっという間になくなる不具合にも嫌気がさしていたので思い切って交換する。さて、MNP弾?、新規にして差し替え?、白ロム?。何のこっちゃですよ。キャリアの契約だけでもややこしいのに、お得にゲットしようとすると更にややこしい戦略が必要になると。調べるうちに大体理解出来たのだが、めんどくさいぃぃぃぃぃ。ふと、auのポイントを参照してみると・・18700ポイントぉぉぉぉ。めんどくさい普通にauの機種変更にしてしまおっと。と、店に行こうとして、ふと、どれくらい待つんだ?と調べてみた。50分だって・・・、その時点でももうやる気なくしてauオンラインショップでポチッとな。あとは、宅配便が届けてくれるまでまってるだけだ。こんな物までオンラインショッピングになってしまったよ。。

Category:”物!”

Top 前へ戻る