freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2013.08.04

どっちもアルバーノ!

 限界集落のスマホをチェンジ。結局auショップで買ったのだ。

LTEにすると高いんですけど・・。テザリングなんて滅多にしないし、家は光回線なんで3Gで十分なんだけど・・ワンセグいらねーし。とはいってもそういったピンポイントな物は存在しないので、仕方なくLTEでバッテリー持ちが良さそうな物をチョイス。とりあえず、画面解像度だけは上げたい。ってことで、どっちもアルバーノ。京セラの端末何回目だろうか。京セラさん信頼してまっせ。パナよりは遥かにね。

 届いた第一印象は、でけーー。でけーよ。立ち上げてみたけど、はじっこまで指とどかねーじゃねーか。みんなこんなに手がでかいのか?。と、電車で人が使ってるのを見てると両手でいじるのね。。iPhoneに対してAndroidは画面が大きいのが売りってことらしい。ちょっと前のIS06と比較してみた。

そんなに画面大きくなくてもいいけどな。だったらiPhoneでいいじゃないかと。いやiPodTouchがあるからAndroidじゃなきゃだめなのだ。iPodTouchとiPhone持ってたらばかみたいだろ?。

 そんな訳で、ポイントと誰でも割で実質7000円くらいかな?。まいいでしょ。7000円なら。飽きたら白ロムでなんか調達するぜ。

Category:”物!”

Top 前へ戻る