freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2014.10.05

やっとプラスが出始めたFX

 去年までなぜ勝ててかが分からない・・・。4月から負け始めて半年、取引額を小さくしてしのいだ。9月にやってようやくプラスが出始めた。長かった。。去年、一昨年とプラス20万円だったんだが、今日までで14、5万負けてる。多分、去年相当のプラスはもう見込めないが、それは勉強量というか、ゲームというか、そう言うもんだと思って諦める。

 Youtubeとか見まくって、動かないときでも取れる方法が分かってきた。これから年末に掛けてどれだけ延ばせるか(負けるかもしれんが)。多分−10万円くらいで終わるんじゃないかな。まぁ初期の資金がなくなってないだけマシだ。

 給料がもう上がらない中アフィリエイト、投資信託、株、FXと色々やってきた。アフィリエイトはコンスタントに利益が出てるが、微々たる物だ。投資信託はようやくプラスになったが、10年くらいかかってるぜ。株はインサイダー情報とかあって、よほどまじめにやらないと勝てる気がしない。その点FXは公平だ。今のところ一番気に入っている。そのうちCFDの金とかにも手を出すかもしれない。個人投資がうまく行き出したら、次は週末起業を、と思っているがいつになる事やら。。専業で起業してしまうとサラリーマンの超優遇税制を手放す事になるしな。それはもったいない。既得権益と言われる物は手放さないに限る。

Category:Other

Top 前へ戻る