freewill...

A Dialy Category

Archive

Contents

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

2005.11.12

メタルプラス開通の目処

 たしか申し込んだのは・・・これを書いたのが8月19日だから8月18日だね。 あれから4ヶ月経っちゃったよ、長かったなぁ。とはいえ、あと4〜5ヶ月後に開通の予定です、ってことで、開通するのは12月になっちゃうんだけどね。

 申し込んだ当時は、回線の空きがないので、申し込み順に9月末から順次対応します、ということだった。まぁのんびり待ってもいいかなと思ったんだが12月まで延びるとはね。それだけ申込者が多いということか、それともやる気なしか。どれだけいるのかと”メタルプラス”でググって見ても広告ばっかりでユーザーのHPにはヒットしにくい。たまたま見つけたのが価格comのメタルプラスについてのくちコミ。しかしな、「一ヶ月以内に開通って言ってたのに詐欺だ。」とか「引っ越したら空きがないので提供できません、と言わた。酷い。」とか。、普通に考えれば、いや考えなくてもわかりそうだがな。最近そういうことにクレーム付けるやつが多くなってきたような気がするのは気のせいか?。社会なんて相互運用なんだから、少なからず似たようなサービスの一員だと思うんだが・・。クレーム付けてるのは公務員かね?。旅行業者に一番嫌な客はどんな客?と聞くとダントツで”先生”なんだそうな。って全然関係ないな。新聞屋に2重請求されたり、勝手に更新されたりするよりはよっぽどましだろ。

 まぁなんにせよ、これでやっと肥満企業NTTからおさらば出来るぜ!。さよーならー。テレホーダイ10周年なんてなんのこっちゃー。ただ・・メタルプラスのADSL部分の運用状態とか接続の仕様とか全くわからんので多少の不安は残る。。DIONと全く同じなら問題はなさそうだが。同じだよな?。同じだろ?。

Category:Other

Top 前へ戻る